お知らせ

NEWS

キャリアアップやステップアップもできる職場です

2024.03.20

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を探していますが、未経験者の方でも将来的には多くの現場で活躍できるように一から指導しています。

幅広い業務を取り扱っているのでいろいろな現場を経験できるので、毎日の業務に刺激を受けながら成長可能です。

どの現場でもいきなり難しい仕事を任せるのではなく、最初は簡単な仕事から任せて段階的に現場に慣れてもらうので安心してください。

現場では基本的な業務などを覚えるのが後からの仕事を覚えるためには非常に重要になるため、最初の頃に任されている仕事についてはしっかりと身につけるのが大切です。

弊社で取り扱っている業務についてはこれからも需要が尽きない仕事ばかりなので、手に職をつけて働ける仕事を探している方におすすめといえます。

キャリアアップやステップアップを目指せるように資格取得支援制度を導入して、将来的には多くの現場でいろいろな業務に携わってもらえるので積極的に活用してもらえれば幸いです。

経験者の方はこれまでの経験や実績などを確認して、給与面などで優遇させていただきます。

具体的な業務内容などについて気になる方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.