お知らせ

NEWS

鳶職人として働くメリットをご紹介!

2024.02.20

大分市に拠点を構える「株式会社 慶成建設工業」では、とび・土木工事、鍛冶工事、各種プラント工事業を行っております。

弊社では現在、業績好調のため、新しく一緒に働く仲間を募集しています。

今回は、鳶職人として働くメリットについてご紹介いたします。

〇学歴不要

鳶職は学歴や資格を問わず、やる気さえあれば働くことができます。中卒で鳶職に就く人も多く、働くハードルの低い職種といえるでしょう。建設業界に跳びこむ第一歩としてもおススメです。

〇未経験者でも稼げる

鳶職は未経験でも働け、収入も比較的高い職業です。経験を積んで昇進すれば、さらに高い収入を狙うことができます。実力次第で大きく稼ぐチャンスがあるので、年齢に関係なく稼ぐことができます。

見習いの時期からでも一定額の収入をもらえるので、安心して働くことができます。

〇スキルが身につく

鳶職を続けることで、様々なスキルや経験が身につきます。玉掛技能講習や、鳶技能士、施工管理士などの資格を所得すれば、建設業界で汎用的に使えます。

鳶職は労働者自体が減少しているため、現場での経験がある人は重宝されるでしょう。

弊社の求人に興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせフォーム

Copylight©株式会社 慶成建設工業All Rights Reserved.